ご注文方法|豊橋・浜松の花屋「花風舎/Soel Flowers」

浜松・豊橋のお花屋さん フラワーギフトのスペシャリスト集団

豊橋店 Soel Flowers

0120-722-033

営業時間 9:00~18:00
定休日 毎週水曜・木曜

浜松本社(Factory)

0120-167-230

営業時間 9:00~18:00
定休日 年中無休

ご注文方法|豊橋・浜松の花屋「花風舎/Soel Flowers」

ご注文・お支払について

オンラインショップから購入

お問い合わせ後購入

来店での購入

オンラインショップ購入する方

スタンド生花・花束・アレンジメント・胡蝶蘭・お供えのお花は、オンラインショップで購入ができます。

オンラインショップはこちら

ご注文の流れ【オンラインショップ編】

  1. 商品を選ぶ
  2. 用途・お花の色・仕上がりイメージ等のオプションを選択する
  3. 購入数を選択し、買い物カゴに入れる
  4. 名札・メッセージカード等を備考欄へ記入する
  5. 当店からの「ご注文ありがとうございます」メールを持ってご注文確定
  6. 配達
  7. お届けしたお花の写真をメールにて送信いたします。

※ご注文完了後に、ご登録のメールアドレスへ「ご注文ありがとうございます」メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

※クレジットカード・後払い.comはご注文後に運営会社による審査がございます。審査結果によってはお支払方法の変更をお願いします。

お支払方法による詳しいご注文の流れは下記をご確認ください。

クレジットカード決済

銀行振込(前払い)

後払い.com


お支払方法【オンラインショップ編】

  • クレジットカード決済
  • 銀行振込み(前払い)
  • 後払い.com

よりお支払方法をお選びください。

※お届け希望日当日のご注文時には【クレジットカード決済】または【後払い.com】からお選びください。
なお、クレジットカード、後払い.comのご利用には運営会社の審査がございます。審査結果によってはご利用頂けない場合がございます。

銀行振込

※ご注文確認メールに振込先が記載されております。 お届け希望日の前日までにお振込ください。
※お振込み確認後のお届けとなります。 期限内に確認が取れない場合はキャンセルとさせて頂きます。
※振込み手数料はお客様にてご負担願います。
※お振込み先 【静岡銀行 浜松営業部 普通 1329967 カ)カフウシヤ】

クレジットカード決済

※お支払い方法は 1回払い(一括払い)のみ になります。
※お支払手続き完了後のお届けとなります。
※クレジットカード、コンビニ後払いのご利用には運営会社の審査がございます。審査結果によってはご利用頂けない場合がございます。

後払い.com

後払い(コンビニ・郵便振替・銀行振込:ご請求後14日以内のお支払い)
決済手数料:330円(税込)

    • 初めてご注文いただくお客様にはお勧めの決済方法です。
    • 当サービスは(株)キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。

下記注意事項を確認、同意の上、ご利用下さい。

    • ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てください。
    • 銀行・郵便局・コンビニでお支払いいただけます。

(※コンビニの場合、30万円を超えるお支払いはできません。)

  • 当店にかわり、後払い.com運営会社の(株)キャッチボールより請求書が送られます。
  • 商品到着と請求書の到着は別になります。
  • 請求書発行から14日後までにお支払い下さい。
  • 支払期限を過ぎた場合、再度の請求ごとに335円(税抜305円)の再請求手数料がかかります。
  • ギフト注文やプレゼント注文(商品配送先が注文者住所と異なる場合)でもご利用いただけます。
  • ご本人様確認や後払い.comサービス利用にあたって、お電話・メールにてご連絡させていただく場合がございます。
  • お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、(株)キャッチボールが行う与信および請求関連業務に必要な範囲のみで(株)キャッチボールに提供させていただきます。
  • 与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合がございます。その場合は、他の決済方法にご変更いただくことになります。
  • サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項にご同意いただいたものとみなさせていただきます。

お問い合わせ後購入する方

対象商品
観葉植物・花鉢・多肉植物・リース・ドライフラワー・アーティフィシャルフラワー
大量注文・OEM商品・カートにご希望商品がない場合

ご注文の流れ【お問い合わせ後購入編】

01.まずは当店にお問い合わせください

電話・LINE・お問い合わせフォームから受付しております!ご希望・ご要望をお伝えください。

02.当店より注文フォームへご案内致します。

ご要望をお伺いしたうえで当店より注文フォームへご案内致します。

03.ご注文フォームに必要事項をご記入の上送信をしてください。

お問い合わせはこちらから

浜松本社(Factory) 花風舎
0120-167-230
浜松市中央区中島1丁目18-20
営業時間 9:00~18:00
定休日:年中無休
豊橋店(Shop) Soel Flowers
0120-722-033
豊橋市東脇3丁目8-11
営業時間 9:00~18:00
定休日:毎週水曜・木曜

お問い合わせ

クレジットカード決済【SQUARE 請求書】

銀行振込

後払い.com

お支払方法【お問い合わせ後購入編】

個人のお客様、当店を初めてご利用になる法人のお客様は

  • 銀行振込み(前払い)
  • クレジットカード決済
  • 後払い.com

よりお支払方法をお選びください。

※お届け希望日当日のご注文時には【クレジットカード決済】または【後払い.com】からお選びください。
なお、クレジットカード、後払い.comのご利用には運営会社の審査がございます。審査結果によってはご利用頂けない場合がございます。

銀行振込

※ご注文確認メールに振込先が記載されております。 お届け希望日の前日までにお振込ください。
※お振込み確認後のお届けとなります。 期限内に確認が取れない場合はキャンセルとさせて頂きます。
※振込み手数料はお客様にてご負担願います。
※お振込み先 【静岡銀行 浜松営業部 普通 1329967 カ)カフウシヤ】

クレジットカード決済【SQUARE 請求書】

※お支払い方法は 1回払い(一括払い)のみ になります。
※ご注文確定後、決済運営会社「Square」よりクレジットカード決済メールが、送信されます。(当日~翌営業日)
メールが届きましたら内容を確認のうえ、メール内リンクよりお支払手続きをお済ませください。
※ご注文時に記入頂いたメールアドレスに送信されます。
※手数料は無料です。
※お支払手続き完了後のお届けとなります。
※クレジットカードのご利用には運営会社の審査がございます。審査結果によってはご利用頂けない場合がございます。
※決済決済専用メールが届かない場合は下記のURLをご確認ください。
https://squareup.com/help/jp/ja/article/5951(Squareのヘルプページへ移動します。)

後払い.com

後払い(コンビニ・郵便振替・銀行振込:ご請求後14日以内のお支払い)
決済手数料:330円(税込)

    • 初めてご注文いただくお客様にはお勧めの決済方法です。
    • 当サービスは(株)キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。

下記注意事項を確認、同意の上、ご利用下さい。

    • ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てください。
    • 銀行・郵便局・コンビニでお支払いいただけます。

(※コンビニの場合、30万円を超えるお支払いはできません。)

  • 当店にかわり、後払い.com運営会社の(株)キャッチボールより請求書が送られます。
  • 商品到着と請求書の到着は別になります。
  • 請求書発行から14日後までにお支払い下さい。
  • 支払期限を過ぎた場合、再度の請求ごとに335円(税抜305円)の再請求手数料がかかります。
  • ギフト注文やプレゼント注文(商品配送先が注文者住所と異なる場合)でもご利用いただけます。
  • ご本人様確認や後払い.comサービス利用にあたって、お電話・メールにてご連絡させていただく場合がございます。
  • お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、(株)キャッチボールが行う与信および請求関連業務に必要な範囲のみで(株)キャッチボールに提供させていただきます。
  • 与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合がございます。その場合は、他の決済方法にご変更いただくことになります。
  • サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項にご同意いただいたものとみなさせていただきます。

掛販売※法人様専用

(後払い銀行振込み)
※法人様(店舗様)専用となります。
※当店のご利用2回目よりお使い頂けます。
※当店を初めてご利用の場合は、前払いをお使いください。
※お届け完了後に請求書をご郵送します。
※請求書到着から7日以内にご入金をお願いします。
※締日・支払日等、ご希望がある場合は必ず事前にご相談ください。
※振込み手数料はお客様にてご負担願います。

ご来店受け取りのご注文方法

ご来店受け取り可能店舗

・花風舎浜松本社
・豊橋店(Soel Flowers)

ご注文方法

お電話、ライン@でご予約を承ります。
ご注文時に以下の内容をお伝えください。

友だち追加

浜松本社(Factory) 花風舎
0120-167-230
浜松市中央区中島1丁目18-20
営業時間 9:00~18:00
定休日:年中無休
豊橋店(Shop) Soel Flowers
0120-722-033
豊橋市東脇3丁目8-11
営業時間 9:00~18:00
定休日:毎週水曜・木曜

  • 来店店舗(浜松or豊橋)
  • ご来店日時
  • 氏名
  • 電話番号
  • 住所
  • 希望のお花の種類(花束、アレンジメント等)
  • 希望の色やイメージ(お任せも可)
  • 希望ご予算(ご来店の場合、配達料はかかりません)
  • その他特記事項やご要望

※受け取り希望日が近い場合、すべてお任せでのみのご対応となる場合があります。
※イベント時、繁忙期にはご注文(ご予約)を停止させて頂く場合があります。

店頭受け取り時のお支払い方法

お花と引き換えにお支払いください。
浜松本社と豊橋店(Soel Flowers)ではお支払い方法が異なります。ご注意ください。

花風舎浜松本社

「現金払い」のみ

豊橋店(Soel Flowers)

  • 現金払い
  • クレジットカード支払い
  • 交通系電子マネー
  • 楽天ペイアプリ決済

お支払いについて詳しくはこちらをご覧ください

ご注意事項

ご指定の日にご来店が出来なくなった場合、ご指定の時間に間に合わない場合には必ずお電話にてお伝えください。

※受け取りが当店の営業時間を過ぎる場合、翌営業日のお渡しとさせて頂く場合があります。
※商品の性質上、当店にての保管は2日間までとなります。
2日以上経過した場合は処分させて頂きます。
キャンセル料(100%)をご請求させて頂きます。

悩んだときはスタッフにご相談ください

どんなお花があるのか?どんなお花がいいのか?
悩んだらスタッフにご相談ください!

豊橋店(Soel Flowers)ではご来店でのご注文(ご予約)も可能です。
経験豊富なスタッフがご相談に乗ります!
ぜひお気軽にご来店ください。

※浜松本社はファクトリーとなりますので、ご注文(ご予約)商品のお受け取り時のみのご対応となります。

ご希望・ご相談はお気軽に!
LINEまたはお問い合わせフォームからお問い合わせください

お問い合わせ LINE公式アカウント
浜松本社(Factory) 花風舎
0120-167-230
浜松市中央区中島1丁目18-20
営業時間 9:00~18:00
定休日:年中無休
豊橋店(Shop) Soel Flowers
0120-722-033
豊橋市東脇3丁目8-11
営業時間 9:00~18:00
定休日:毎週水曜・木曜

配達エリア・配達料

詳しくは 配達エリア一覧 をご覧ください。

●配達の時間は 9:00~18:00の間となります。 営業時間外の配達は事前にお問い合せください。状況によっては配達不可の場合もございます。どうかご了承ください。
●配達は商品代金5,500円(税込)よりうけたまわります。
●自社配達商品のお届けは配達エリア内のみとなります。
●宅配便可能商品につきましては、全国発送可能です。(別途宅配便送料がかかります)
●配達時のトラブル防止の為、お届け先様へお電話連絡後の配達となる場合がございます。
●豊橋店の定休日( 毎週水曜・木曜)には豊橋・豊川・田原方面への配達はお受けできません。

領収書・請求書の発行について

●ご希望のお客様には領収書を発行いたします。
ご請求書・領収書の必要なお客様は、備考欄へ、その旨を記載ください。
メール・お電話にてもお受け致します。

●ネット、お電話、FAX でご注文を頂いたお客様には、全て電子領収書にての対応とさせて頂きます。
メールにて領収書のPDFファイルを送信いたします。
また、メールに記載の専用URLからダウンロードも可能です。(ダウンロード期限有)

●領収書発行の対象は、
お支払方法が「銀行振込み」「クレジットカード」「ご来店お支払」のお客様のみとなります。

●手書きの領収書のご郵送には対応しておりませんでのご了承ください。
また、電子領収書を発行後、手書きの領収書への変更はお受け致しかねますのでご注意ください。

※ご来店お支払、代金引換でのお支払時には、手書きの領収書を発行いたします。
※印紙税法上、電子発行の領収書には印紙税が発生しません。
当店の電子領収書もその適応となりますので、収入印紙の貼付はございません。
※コンビニ後払いのお客様は、お支払い時の控えが領収書となります。大切に保管ください。
当店の領収書が必要な場合は、お支払控え(領収書)との交換でのみご対応させて頂きます。

配達時の納品書について

当店では、お花の配達時に金額がわかるもの(金額の入った納品書・請求書等)は一切お渡ししておりません。
安心して贈り物としてご利用頂けます。

※ご注文主様とお届け先様が同一であっても、トラブル防止の為
金額の入った納品書、ご請求書等を配達時にお渡しする事はございません。
価格、詳細のご確認は、ご注文時のメールもしくは後日郵送されるご請求書をご確認ください。

キャンセル・ご注文内容の変更

※キャンセル料(100%)は「商品代金」「消費税」の合計金額となります。
※キャンセル料(50%)は「商品代金」「消費税」の合計金額の50%となります。
※営業終了時間(18時)を締め時間とさせて頂きます。18時以降のキャンセル連絡は翌日扱いとなります。
※ご注文内容の変更も以下のキャンセル規定と同様です。

ご注文のキャンセルについて

キャンセル受付は配達日(お受取り日)の2日前までとなります。
2日前までのキャンセルにはキャンセル料は発生しません。

キャンセルした日 キャンセル料
配達日(受取日)の当日 100%
配達日(受取日)の前日 50%

オーダーメイド商品・花材指定・その他ご注文時にキャンセル不可のご案内をさせて頂いた場合は、ご注文確定後どのタイミングでのキャンセルであってもキャンセル料【100%】が発生します。

※配達日(お渡し日)の前日、当日のご注文をキャンセルされた場合は
必ず50%、100%のキャンセル料が発生しますのでご注意ください。

※自然災害、伝染病など不可抗力によるキャンセル時には、キャンセル料を免除させて頂きます(全額もしくは一部)。
まずは弊社までお問合せください。

※本規約は予告無く変更、追加、改訂する事があります。

以下の場合はキャンセル料(100%)に配達料を加算した額をご請求させて頂きます

  • 当店より配達へ出発後のキャンセル
  • お届け先様にて受け取りを拒否された場合
  • 配達先を間違えてのご注文
  • お届け日を間違えてのご注文

以下のご注文は当店にてキャンセル処理をさせて頂きます

※ご注文自体をお受けできませんのでお支払い、キャンセル料等は発生しません。

    • 配達エリア外へのご注文
    • 商品代金が5,500円(税込)以下のご注文
    • 配達可能時間外のご注文
    • 営業日外の配達指定のご注文
    • ご注文可能期間(〇日前まで)を過ぎたご注文
    • 事前お問合せのない、大量注文・ご用意に時間の掛かる商品のご注文
    • 期限までにお支払いがない場合

日本語以外でのご注文

    • 国外からのご注文
    • 海外への発送ご注文
    • ご注文主様と連絡が取れない場合(お電話・メール・ライン・SMS)

配達先がご不在の場合

ご不在の場合は不在票を投函させて頂きます。
お届け先様からのご連絡後、再配達をいたします。

  • 再配達可能時間:9時~18時
    ※夜のお花配達便:~20時
  • 再配達可能日:当店営業日

※ご連絡を頂いた時間によっては翌営業日の再配達となります。
※商品の性質上、不在票投函から2日以上ご連絡がない場合は、キャンセル扱いとさせて頂きます(100%キャンセル料が発生します)
※商品の転送は不在票投函から2日以内のご連絡に限り対応可能です。(当店配達可能エリア内に限ります。地域によっては追加の配達料が発生します)

お花のお受け取りを拒否された場合

お届け先様にてお受け取りを拒否された場合、ご注文はキャンセル扱いとさせて頂きます。(キャンセル料100%+配達料が発生します)
※受け取り拒否後の再配達はお受けできません。
※商品の転送は配達日から2日以内のご連絡に限り対応可能です。(当店配達可能エリア内に限ります。地域によっては追加の配達料が発生します)

ご注文内容の変更について

ご注文内容の変更は、お届け日の2日前までのご連絡受付となります。
これ以降のご注文内容の変更はお受けできません。
ご注文をキャンセルされる場合は、キャンセル規定に則ったキャンセル料が発生します。

返品・交換・返金について

※※※商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換は不可となります。※※※

返品・交換・返金が承れないケース

  • ご注文時の商品間違い、数量間違い、必要がなくなった等のお客様ご都合が理由の場合
  • 色やデザイン、サイズがイメージと違ったという理由
  • 思っていた物と違うという理由
  • 名札、メッセージカードに誤字脱字があったという理由
    ※名札、メッセージカードの交換にてのご対応となります。

名札・メッセージカードの誤字脱字について

印刷物のトラブルを避けるため、名札、メッセージカードを当店にて代筆する事はいたしません。また、お電話、口頭による伝達もお受けできません。
これらを当店に依頼する際には、誤字脱字による損害について、当店に一切の責任が生じないことを了承したものとします。
※名札、メッセージカードの交換にてのご対応となります。

返品・交換・返金対応となるケース

  • 商品に不具合(破損等)が確認された場合
  • 配達中のトラブルにより、商品に著しい破損があった場合
  • ご注文の商品と異なった商品が届いた場合

⇒商品に不備があった場合、お受け取り後24時間以内のご連絡をお願いします。
商品の性質上、24時間を過ぎた後の返品、交換はお受けできません。

⇒返品についてのご連絡
お電話でご連絡をお願いします。

⇒内容をご確認の後迅速に交換をいたします。

商品等の不具合による返金

【返金対応について】
原則として、良品との交換対応となりますが、交換品のご用意が出来ない場合にのみ返金にてご対応をさせていただきます。
交換対象商品が当店に到着後、もしくは当店にて確認後、速やかに返金をいたします。ご返送時の送料は当店負担とさせていただきます。

対応可能期間 商品到着後24時間以内にご連絡をいただいた場合
返金額 商品代金全額
返品送料 店舗負担

ご注文後、当店からのメールが1通も届かない場合

・受信トレイ以外のフォルダに振り分けられている。
・迷惑メールとして振り分け、ブロックをされている。
・ご注文時のメールアドレス誤りがある。
などの理由が考えられます。
当店から送信されるメールのドメインは「@soelflowers.jp」です。
迷惑メールフィルタを設定されている場合は上記ドメインを受信できるようにしてください。

お問い合わせ・ご注文

※日曜・祝日に頂いたお問い合せへのお返事は、翌営業日の9:00以降となります。
お急ぎのお客様は下記のフリーダイヤルよりお問い合せください。
(営業時間外・定休日には、お電話対応が出来ない場合がございます。ご了承ください)

オンラインショップ注文受付

定休日:年中無休
受付時間:24時間

オンラインショップ窓口

業務内容:LINEでお問合せ・メールお問い合わせ・受注業務・返信メール
定休日:日曜日・祝日
営業時間:9時~18時
※定休日、営業時間外のご注文、お問合せ対応は翌営業日となります。

浜松本社

業務内容:ご来店・電話お問合せ・FAX注文
配達エリア:浜松市
定休日:年中無休
営業時間:9時~18時

豊橋店(Soel Flowers)

業務内容:ご来店・お電話お問合せ・FAX注文
配達エリア:豊橋市・豊川市方面(一部地域を除く)
定休日: 毎週水曜・木曜
営業時間:9時~18時

お問い合わせ

line

お電話でお問い合わせ
浜松本社(Factory) 花風舎
0120-167-230
営業時間 9:00~18:00
年中無休
豊橋店(Shop) Soel Flowers
0120-722-033
営業時間 9:00~18:00
定休日  毎週水曜・木曜

受付時間外の場合は翌日の確認とさせて頂きます。