花祭壇|浜松・豊橋のお花屋さん「花風舎/Soel Flowers」

浜松・豊橋のお花屋さん フラワーギフトのスペシャリスト集団

豊橋店 Soel Flowers

0120-722-033

営業時間 9:00~18:00
定休日 毎週水曜・木曜

浜松本社(Factory)

0120-167-230

営業時間 9:00~18:00
定休日 年中無休

花祭壇|浜松・豊橋のお花屋さん「花風舎/Soel Flowers」

大切な人への最後の贈り物。ご家族様が故人様の為に創る花祭壇。
この世に生きた証、大切な故人様への人生を花祭壇で表現します。

様々な用途にお使いいただけます。

ご遺族の思いを花祭壇に

花屋ならではの花屋にしか出来ない真心のこもったサービスで大切な故人様を送るお手伝いをさせて頂いております。

花風舎-花祭壇
花風舎-花祭壇
花風舎-花祭壇
花風舎-花祭壇


ご不安な事などございましたらお気軽にご相談ください。以下に花祭壇の例をご紹介いたします。
故人様をお偲びし、ご遺族様のご希望に添えます様、詳細につきましてはご相談に応じます。

  • 葬儀社様へ
    • 近年増えてまいりました多種多様なご葬儀のスタイル。
      様々なご要望にお応えできる花祭壇をお勧めいたします。
      供花は既存の取引先へ、生花祭壇のみを弊社へ依頼といったお取引も可能です。
      経験豊富なスタッフが、心を込めてご対応させて頂きます。
      通常のご葬儀や家族葬はもちろん、社葬、お別れ会、偲ぶ会等での設営も承ります。
      まずはお気軽にお問い合せフォーム・フリーダイヤルにてお問い合せくださいませ。

      ※設営、納品可能エリアは、静岡県西部地区~愛知県豊橋市近辺までのエリアに限らせて頂きます。

      お問い合わせフォームはこちら ≫
  • 一般の方へ
    • お花で飾ったご葬儀の祭壇、高価で敷居の高いものだと思われていませんか?弊社の花祭壇は、ご自宅での家族葬にもお飾り頂けます。
      好きだったお花、好きだった色、好きだった季節…様々なご要望にも、専門のスタッフが心を込めてお手伝いさせて頂きます。
      ご葬儀以外にも、初盆・法要・お別れの会等、様々な場面でのお花の飾りもいたします。
      また、花祭壇をお飾り頂ける葬儀場・葬儀社のご紹介もいたします。 不安な事、心配な事、お気軽になんなりとご相談、お問い合せください。 お花のプロがお手伝いいたします。

      初盆・お盆のお花 お悔み・お供えのお花

オリジナル花祭壇

画像をクリックすると拡大表示ができます。

創作花祭壇

家族葬向け花祭壇

大型花祭壇

御供物のご案内


スタンド生花 16,500円~

ダルマカゴ生花 16,500円~

※表示価格は定価となります。
※弊社とお取引を頂く場合は、別途納入価格を設定させて頂きます。
※仕様、納入価格、など、詳しくはお問合せください。

アーティフィシャルフラワー祭壇(造花)

通常のご葬儀用としてはもちろん、展示用、ディスプレイ用として、様々な用途でお使いいただけるアーティフィシャルフラワー(造花)を使用した花祭壇の制作をいたします。

サイズ・デザイン・使用する造花等のご要望をお伺いし、完全オリジナル・オーダーメイドでお作りします。
また、花祭壇以外にも『祭壇用アレンジメント』や『会館内のディスプレイ』等の制作も可能です。
日々のお手入れに手間のかからないアーティフィシャルフラワー(造花)は、暗いイメージになりがちな葬祭ホールを明るく、暖かな空間にしてくれます。

詳しくは下記までお問合せください。
なお、お見積りは無料となります。お気軽にお問合せください。

※完成した商品のお届けにつきまして、自社配達可能エリア(静岡県西部・中部・愛知県東三河)は直接納品いたしまします。
それ以外の地域へは宅配便を使用してのお届けとなります。別途送料がかかります。

※すべて完全オーダーメイドとなります。
価格、仕様は打合せ(ヒアリング)後にご提案をさせて頂きます。

生花店様へ

花祭壇、生花祭壇、供花(スタンド生花)の制作~搬入~撤収まで弊社がお手伝いいたします。
急な依頼で花が足りない、人手が足りない、時間がない。
そんな時にはぜひお問合せください。
貴店に代わり、弊社が責任を持って制作・お届けをいたします。

※お届け日の前日14:00までにお問合せ・ご依頼をお願いします。
※対応エリアは静岡県浜松市・磐田市・袋井市・湖西市となります。

お問合せフォーム(葬儀社様・業者様専用)

    内容を確認後、こちらにチェックを入れてから、「送信」ボタンを押してください。