お花のご注文
LINEで気軽に問い合わせ
月曜~土曜 9:00~18:00まで
友達に追加して、お気軽にお問い合わせください!
ご注文の際の質問やお花についての疑問、求人についてのご相談・ご質問も承っております。
LINEでのお花の注文は、ご来店お渡しのみのご対応となります。
配達をご希望のお客様はご注文フォームよりお申込みください。
業務状況によってはすぐにお返事できない場合もございます。
日曜または営業時間外は問い合わせフォームにご記入ください。
翌営業日に返信をさせていただきます。
ご注文ご確認ください
※弊社からの注文確認メールに記載されている金額が、お支払金額(ご請求額)となります。
※キャンセル・内容変更は、お届け希望日の2日前までの対応となります。
※ご注文確定後のキャンセル・内容変更は下記フリーダイヤルまで必ずお電話でご連絡ください。
※商品の性質上、制作完了後もしくは配達中、商品引き渡し時のキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。
※別途配達料が掛かります。
※銀行振込みにて決済のお客様へは、弊社からの注文確認メールにて合計金額・お振込先のご連絡をいたします。
メールアドレスをお間違えの無いようご記入ください。
※迷惑メール対策をされているお客様は「info@soelflowers.jp」からのメール受信ができるよう設定をお願いいたします。
※配達エリアは、浜松市内(一部地域を除く)と、豊橋市内・豊橋市周辺(一部地域を除く)です。詳しくは、配達エリア一覧をご覧ください。
※We don't accept order from overseas.
We are currently replying to inquiries in Japanese only.
We apologize for the inconvenience.
フォーム送信後、・自動返信メールが届かない場合 ・半日以上、当店からの注文内容確認メールが届かない場合、注文エラーの可能性がございます。再度のご注文、もしくはお電話にてお問い合せください。
お電話でお問い合わせ
受付時間外の場合は翌日の確認とさせて頂きます。
FAXで注文する
クリックでPDFを
ダウンロード