大切な贈り物に、安心の6つのこだわり
お花の写真送信サービス
お届けをしたお花の写真をご注文主様にお送りします。
実際にどんなお花が届けられたのか、配達完了後にメールにてお届けした商品(お花)の写真を送信いたします。
繁忙期(初盆・母の日シーズン)を除く
※配達先で写真撮影ができない場合には、当店の店内で撮影をいたします。
撮影ができないシチュエーション例
- お通夜、ご葬儀の会場
- ライブ等で主催者(会場)からNGが出た場合
- 暗い場所で、フラッシュの使用が制限される場合
- お届け先様から許可が得られなかった場合
※ご希望によっては配達の前にお写真をお送りする事も可能です。
ただし、写真確認後のキャンセル、お花の変更、金額の変更等はお受け致しかねます。
撮影は当店店内にておこないます。
※18時以降の配達、夜のお花配達便の場合は翌営業日のメール送信となります。
ラッピング・リボン無料サービス
お花のリボン、ラッピングを無料にてご用意いたします。
お花の魅力をさらにアップさせるため、お花のイメージにあわせたラッピングを施します。
ラッピングイメージにご希望がございましたらご注文時にお申し付けください。
(例)かわいらしく・豪華に など
※ラッピング対象商品のみ
※ラッピング資材のご指定はできません。
メッセージカード・名札の無料サービス
お花に添えるメッセージカード、名札を無料でご用意いたします。
名札には主に差出人様のお名前をいれます。
メッセージカードには、お贈り先様へお花とともにお伝えしたいコメントを記載します。
口では伝えられない思いも、お花に添えれば伝えやすいですね。
メッセージカードの内容、名札のレイアウト等にご要望がございましたら
ご注文時にお申し付けください。
※直筆のメッセージカードをご希望のお客様は、当店までお持ち込みください。
おまかせ注文で当日配達
ご予算のみお客様にご指定を頂き、お花の内容(種類)、色、を当店にお任せ頂けましたら当日のご注文でもその日のうちにお届けをいたします。
※お昼の12時を締めきりとさせて頂きます。
※状況によってはお時間の指定はお受けできない場合がございます。
※定休日、営業時間外、イベント開催時を除きます。
※対象商品のみ
お花のプロによる安心配達サービス
ご注文のお花はすべて、花のプロである当店スタッフが直接お届けをいたします。
お花についての疑問点、お花の育て方や注意事項など不安がございましたら
何なりとお尋ねください。責任をもってご説明いたします。
また、重たいお花もご希望の場所に設置をしますので安心してお任せください。
お花のお届け時には、お花の管理方法をまとめたご案内もお渡しいたします。
安心お花の品質保証サービス
お届けをするお花は万全の注意を払いご用意をいたしますが、万が一、痛みや破損等
があった場合にはすぐにお取替え、もしくは手直しをいたします。
お気づきになりましたらお電話にてお知らせください。
※お花の性質上、お届けから24時間以内のご連絡のみご対応いたします。
※お客様(お届け先様)のご都合によるお取替え、手直しはお受けできません。
※営業時間内でのご対応となります。翌営業日のご対応となる場合もございます。