開店祝い・周年祝い・お誕生日祝いには、デザイナーズスタンド生花がおすすめ!

浜松・豊橋のお花屋さん フラワーギフトのスペシャリスト集団

豊橋店 Soel Flowers

0120-722-033

営業時間 9:00~18:00
定休日 毎週水曜・木曜

浜松本社(Factory)

0120-167-230

営業時間 9:00~18:00
定休日 年中無休

開店祝い・周年祝い・お誕生日祝いには、デザイナーズスタンド生花がおすすめ!

開店祝いや周年のお祝いに欠かせない華やかなお花達。
胡蝶蘭やアレンジメントなどのお花も人気ですが、やはりスタンドタイプのお花は、その存在感や圧倒的な華やかさから、多く選ばれています。

スタンド生花が多くのお花の中で埋もれてしまう!?

多くの方から選ばれる・・・という事は・・・
開店のお祝いに、周年のお祝いに、お気に入りの女性へお誕生日のお祝いなどでスタンド生花を贈ろうとしたとき、他の方々も同じようにスタンド生花を選んでいる。という事になります。

つまり、華やかで豪華で良いお花を贈ろう!と張り切っていたのに、その他大勢の方から贈られたお花の中に埋もれてしまう・・・なんて事がおきてしまうのです。

スタンド生花

せっかく贈るお祝いのお花「他との差を出したい」「目立ちたい」「ワンランク上のお花を贈りたい」、そう考えるのは当たり前の事ですよね!

そんなお客様のお声から、花風舎/Soel Flowers では従来の1段タイプ、2段タイプという区分ではない新しいスタイルの「お祝いスタンド生花」をご提案いたします!

デザイナーズスタンド生花

開店祝い・周年祝い・お誕生日祝いにおすすめの、デザイナーズスタンド生花

デザイナーズスタンド生花とは

花風舎/Soel Flowers のデザイナーズスタンドと、従来のスタンド生花との違いは、大きく分けて3つのポイントがあります。

デザイナーズスタンド生花のポイント

お花のいけ方がよりデザイン的に、よりスタイリッシュに!

使用するスタンド(お花の台)には専用デザインの物を使用!

お客様からのご要望を、より多く取り入れお作りするオーダーメイド!

デザイナーズスタンド生花は、ワンランク上

当店のフラワーデザイナーが、贈り先様のイメージや雰囲気、使用する季節のお花の特性などを踏まえ最も適したデザインで、最も華やかになるデザイン、最も目立つデザインを考えてお作りします。

あわせて、使用するスタンド(お花の台)には従来のシンプルタイプではない、スタイリッシュな物を使用し、より洗練された、よりデザイン的なお祝いのお花を演出いたします。

デザイナーズスタンド生花

お客様のご要望にお応することが可能です

従来のスタンド生花とは違い、より自由度の増したデザイナーズスタンドは、より多くの、より細やかな部分で、お客様からのご要望にお応えする事が可能となりました。

デザイナーズスタンド生花

ぜひご要望や、贈り先様の情報を遠慮なくお伝えください。
きっと、ご注文主様からも、贈り先様からも、大満足をしていただけるオリジナル生花をご用意いたします。

デザイナーズスタンド生花の施工例

お問い合わせ・ご注文

デザイナーズスタンドは数に限りがございます。
大量注文(8基以上)・長期の使用(1週間以上の設置)にはご対応できませんのでご注意ください。
上記をご希望の場合には別タイプのスタンドをご提案させて頂きます。

ご希望・ご相談はお気軽に!
LINEまたはお問い合わせフォームからお問い合わせください

お問い合わせ LINE公式アカウント
浜松本社(Factory) 花風舎
0120-167-230
浜松市中央区中島1丁目18-20
営業時間 9:00~18:00
定休日:年中無休
豊橋店(Shop) Soel Flowers
0120-722-033
豊橋市東脇3丁目8-11
営業時間 9:00~18:00
定休日:毎週水曜・木曜