11月22日は「いい夫婦の日」です!

浜松・豊橋のお花屋さん フラワーギフトのスペシャリスト集団

豊橋店 Soel Flowers

0120-722-033

営業時間 9:00~18:00
定休日 毎週水曜・木曜

浜松本社(Factory)

0120-167-230

営業時間 9:00~18:00
定休日 年中無休

11月22日は「いい夫婦の日」です!

いい夫婦の日

11月22日は「いい夫婦の日」

「いい夫婦の日」は「ふたりの時間」を大切にする日として設けられた記念日だそうです。
お誕生日でも、結婚記念日でもない、新たな夫婦ふたりの特別な日として、普段はなかなか伝えられない感謝の気持ちを伝える日、にしてみてはいかがでしょうか?

いい夫婦の日には奥様にサプライズプレゼントを!

普段の生活では意識をする事のない11月22日「いい夫婦の日」
奥様へのサプライズを決行するにもお勧めの日ですね。
奥様の好きなお花の花束、リビングに飾ってお花の香りを楽しむアレンジメントなど、大袈裟なプレゼントではなく、日常にほんの少しの彩りと癒しを与えてくれるお花のプレゼントをお勧めいたします。

いい夫婦の日,浜松,花屋,花束

感謝の気持ち、お花に添えれば恥ずかしくない!

お花だけでも喜んでもらえますが、そこにメッセージカードを添えたら喜びは2倍にも3倍にもなるでしょう!日頃、伝えられない感謝の気持ち、照れくさくて口には出せない想いひとことでいいんです!ぜひお花にメッセージを添えて奥様へプレゼントをしてみてください。※お花にお付けするメッセージカードは無料にてお付けいたします。※メッセージは専用カードに印字をいたします。

いい夫婦の日,浜松,花屋,アレンジメント

配達も承ります!

毎日、仕事で忙しいあなたに代わって当店にて奥様へお花の配達も承ります。
ご自宅へはもちろん、直接手渡したい!なんて方にはお勤め先へのお届けも可能です。また、レストランなどをご予約でしたら、直接レストランへ配達する事も可能です。ご要望等ございましたら、事前にお問合せください。※配達には別途送料(地域により異なります)がかかります。

※ご自宅以外への配達時のご注意事項

自分で直接お花を渡したいので配達時には本人に見つからないように届けてほしい。
注文主様の携帯番号をご連絡頂けましたら お届け時にお電話をいたします。外へ出て頂き屋外でお渡しをさせて頂きます。

ホテルやレストランに直接お届けすることも可能です。
あらかじめホテルやレストランに商品が届く旨を事前にご相談後にご注文をお願い致します。
ご希望の際には、
1.お届け先のご住所にご利用されるレストランやホテルの住所・名称を、
2.備考欄には、予約日やお時間をご記入ください。

お問い合わせ・ご注文

※日曜・祝日に頂いたお問い合せへのお返事は、翌営業日の9:00以降となります。
お急ぎのお客様は下記のフリーダイヤルよりお問い合せください。
(営業時間外・定休日には、お電話対応が出来ない場合がございます。ご了承ください)

[contact_btns]