初心者必見!初めてでも大丈夫!簡単お花の注文方法

浜松・豊橋のお花屋さん フラワーギフトのスペシャリスト集団

豊橋店 Soel Flowers

0120-722-033

営業時間 9:00~18:00
定休日 毎週水曜・木曜

浜松本社(Factory)

0120-167-230

営業時間 9:00~18:00
定休日 年中無休

初心者必見!初めてでも大丈夫!簡単お花の注文方法

浜松 花屋 ネット注文

[toc]

知り合いのお店の開店祝いに…
職場の先輩の送別に…
奥様、彼女との記念日に…
お花をプレゼントしてみようかなぁ
でも、どうやって注文すればいいのかわからない
う~ん…困った

そんなあなたのお悩みを解決いたします!

花風舎/Soel Flowers ならネット注文で簡単にお花の購入が可能!

※ご注文はお受取り希望日の2日前を目安にご注文ください。
1日前、当日のご注文時には、前もってお問い合わせをお願いします。

お花の事・ご注文方法・お支払・配達についてなどなどご不明な点は、ご注文前に「お電話」「ライン@」「問い合わせフォーム」からお気軽にお問合せください。

準備1 お花の注文方法を選びましょう

花風舎/Soel Flowersのお花の注文方法は3つあります。
お客様のご都合のいいご注文方法をお選びください。

(1)ネットで注文

(2)FAXで注文

(3)ご来店して注文

※間違い防止の為、お電話のみでのご注文は基本的にお受け致しかねます。
お電話でのご相談・お問合せ・ご質問は大歓迎ですので、ご不明な点やご要望等ございましたらお気軽にお電話ください!

準備2 お花の受取り(配達)方法を選びましょう

(1)当店にて配達(自社配達)

当店のスタッフが直接お花をお届けいたします。
配達可能エリア内に限ります。
※自社配達は5500円以上の商品からとなります。
※別途配達料が掛かります。(配達地域により異なります)

(2)宅配便によるお届け

ヤマト運輸にて全国発送が可能です。
※発送は宅配便可能商品のみとなります。
※国内のみ対応いたします。
※商品によってはお届けまでにお時間の掛かる場合がございます。
※別途送料が掛かります。(配達地域により異なります。)

(3)ご来店受取り

当店にご来店のうえご注文のお花をお受取り頂きます。
※配達料はかかりません。
※ご注文時に受け取り希望日、おおよそのお時間をお伝えください。

ステップ1 お花の種類・ご予算を検討

ひとことでお花と言っても、その形、デザインにより様々な種類があります。
花束・フラワーアレンジ・スタンド花・つぼ花・観葉植物・胡蝶蘭 等々
お使い道(用途)やお届け場所(飾る場所)によって適している種類、適さない種類があります。
こんな時にはどんなお花にしたいいんだろう?
迷った時、悩んだ時には、まずお電話・LINEお問い合せフォームよりご相談ください。

当ホームページ内の商品写真を参考にお選び頂く事も可能です。

お花の種類別・価格別に参考写真を掲載しておりますので、その中からお客様のご希望イメージに近い商品番号を備考欄などでお知らせください。

浜松 花屋 ネット注文

例)stand-d3001 のようなイメージで

※お花には季節があります。ご希望のお花があってもご用意出来ない事もございます。
当ホームページに掲載の商品写真はあくまでもイメージとしてご覧ください。

お花屋さんにお任せ!も大歓迎です!

お花の種類(アレンジ、花束、スタンド花など)は決まっているけど、その中に入れる(使用する)お花の品種や色はどうしよう・・・
そんな時には「お任せします!」とお伝えください。
お花のプロであるお花屋さんが、季節や流行、お客様やお送り先様の情報などをもとに、ご注文主様にも、お届け先様にも、みなさんに最も喜んで頂けるお花をご用意させて頂きます!
遠慮なく「お任せします!」とお伝えください。

ステップ2 注文またはお問い合わせ

スタンド生花・花束・アレンジメント・胡蝶蘭は買い物カートから簡単に注文できるようになりました。
その他、観葉植物や鉢・つぼ花や寄せ植えなど、買い物カートにない商品や、欲しい価格の商品がない場合は、まずはお問い合わせください。

買い物カートで簡単注文

欲しい商品の「購入はこちら」ボタンをクリック!

選択肢を選んで、買い物かごにいれる

注意事項をご確認のうえ、それぞれ選択肢を選び、買い物カートに入れて下さい。

必要事項を記入し、注文!

必要事項を記入し送信してください。
会員登録をしておくと、ポイントがたまります!
当店にて内容を確認後、返信メールを送信いたします。
当店よりの返信メールを持ってご注文の正式確定となります。

その他の商品は、お問い合わせください!

不明な点、記入漏れ、その他確認事項があった場合には当店の担当よりお客様に直接ご連絡を差し上げます。
ですから、少しぐらいの不備があっても問題ございません!
安心してご注文してみてくださいね。

もし、わからない事があったら、注文フォーム内の備考欄に記入して頂いても構いません。
当店より丁寧にご説明を差し上げます。

また、当店にはベテランスタッフが揃っております。
お花のお届け先様で粗相のないよう、きちんとお花のお届けをいたします。
安心してお任せください!

間違いのないお花のご注文『ワンポイントアドバイス!』

用途(お使いみち)は必ずお伝えください

花束やアレンジメント、スタンド花を制作する際、またラッピングをする際、その用途(お使いみち)に最も適したお花のデザインをし、ラッピングを施します。
少し面倒だなぁ・・・と思われるかもしれませんが、お花を贈るお相手に喜んで頂く為にはどうしても必要な情報です。
ご注文時にはお花「用途(お使いみち)」を必ずご記入ください。詳細であればあるほど、よりご満足頂けるお花のご用意が可能です!

また、名札やメッセージカードの表書き(御祝・祝開店・喜寿御祝 などなど)はその用途によって変ります。具体的なお祝いの内容等をお伝え頂けると、より正確で喜んで頂ける名札、メッセージカードのご用意が可能となります。

どんなお花にしようか迷ったら

遠慮なくお電話にてお問合せください!
詳細をお伺いしながら最適なお花のご提案をさせて頂きます!

ご注文時の注意事項・配達料・配達エリア・お支払方法のご確認

お買い物ガイドはこちら

名札・メッセージカードについて

名札・メッセージカードのご案内はこちら

お問い合わせはこちら

ご希望・ご相談はお気軽に!
LINEまたはお問い合わせフォームからお問い合わせください

お問い合わせ LINE公式アカウント
浜松本社(Factory) 花風舎
0120-167-230
浜松市中央区中島1丁目18-20
営業時間 9:00~18:00
定休日:年中無休
豊橋店(Shop) Soel Flowers
0120-722-033
豊橋市東脇3丁目8-11
営業時間 9:00~18:00
定休日:毎週水曜・木曜

受付時間外の場合は翌日の確認とさせて頂きます。