卒園式・卒業式・離任式にお勧めのお花

浜松・豊橋のお花屋さん フラワーギフトのスペシャリスト集団

豊橋店 Soel Flowers

0120-722-033

営業時間 9:00~18:00
定休日 毎週水曜・木曜

浜松本社(Factory)

0120-167-230

営業時間 9:00~18:00
定休日 年中無休

卒園式・卒業式・離任式にお勧めのお花

お花のプレゼント 卒園 卒業 送別

お世話になった先生へ
新たな道へと進む卒業生へ
感謝と激励の想いを込めて贈るお花 

3月は卒園、卒業のシーズン。
一緒に遊んだお友達、お世話になった先生、大きな希望を胸に卒業していく生徒
貴重な時間を共にした大切な人達とのお別れの季節でもあります。
感謝と激励の気持ちをお花に添えてプレゼントしてみてください!

卒園式/卒業式/離任式 で生徒・園児から先生へ贈るお花

お子様から先生へ贈るお花で、春のシーズンに人気なのが、1本巻と呼ばれるお花です。

「チューリップ」「ガーベラ」「スイートピー」など春のお花を1本づつラッピングした1本巻は、生徒(園児)1人、1人からお世話になった先生へプレゼントをする・・・
なんてシーンに最適なお花です。
きっと先生の一生の思い出になると思いますよ!

花風舎/Soel Flowers では卒園・卒業・離任式などでお使い頂ける送別用(贈呈用)1本ラッピングのご予約を承りしております。
5束~数百束まで、ご希望の数量のお花をご用意いたします。

お値段は、使用するお花の種類にもよりますが、
ラッピング・リボンをつけて1束330円~550円(税込)にてご用意可能です。
※使用するお花によってはこれ以上になる場合もございます。

・合計金額5,500円~配達も可能です。(配達エリア内のみ、別途配達料がかかります)
・ご注文はご使用になる日の10日前までにお済ませ下さい。
・金額は使用するお花により異なります。ご希望のお花がある場合、ご希望のご予算がある場合には事前にLINE、お電話、ご来店にてのご相談をお願いします。
・ご来店引取りの場合は5束からご用意可能です。
・お花の品種によってはご用意不可の場合もございます。
・お花の数が大量の場合、使用するお花の種類、色はアソート(MIX)とさせて頂きます。

[店頭引取り予約専用]ご予約フォーム

豊橋店Soel Flowersでは、ご来店引き取りのご予約を受付中です!


ご両親から先生へ・卒業するお子様へ・部活の先輩へ贈るお花

この春、異動されるお世話になった先生へ
卒業し、新たな道へと進み始めるお子様へ
卒業する部活の先輩へ

感謝と激励の気持ちを添えて贈るお花をご紹介します。
春のお花は、その香りも甘く優しいものがたくさんあります。
見た目の華やかさにプラスしてお花の香りも思い出として残っていくことでしょう・・・

花束

ステージ上でプレゼントをする場合や、多くの人の前で贈る際(贈呈用)には、華やかな見た目の花束をお勧めします。
思い出に残るお花をぜひプレゼントしてみてください。

・合計金額5,500円~は配達も可能です。(配達エリア内のみ、別途配達料がかかります)
・ご注文はご使用になる日の3日前までにお済ませ下さい。
・天候、市場動向によりご希望のお花のご用意ができない場合がございます。
・お花の品種・色にご希望がある場合は10日前を目安にご注文ください。

[店頭引取り予約専用]ご予約フォーム

豊橋店Soel Flowersでは、ご来店引き取りのご予約を受付中です!
550円~のミニ花束から、2,200円・3,300円の花束のご予約も承っております。


ネットで簡単注文

オンラインショップでは、配達可能な5,500円~の花束のご注文を承っております。

贈り物の定番
花束
5,500円
ボリューム感重視
花束
8,800円
大切な方へ贈る定番
花束
11,000円
華やかさで差がつく
花束
16,500円
バラの花束/本数選べる
1本あたり
550円
金額が選べる
花束
5,500円~


鉢植えの花

個人的にプレゼントをする場合、ご自身のお子様や、親戚のお子様に贈るお花には、長く楽しむ事ができ、お花を目にする度に思い出がよみがえってくる鉢のお花をお勧めします。
水やりなどのお花を育てる手間は掛かりますが、自分自身の手で丹精込めて育てたお花は、新しい道を歩み始めたお子様に勇気と安らぎを与えてくれる事でしょう。

花鉢,送別,花屋

お問い合わせ・ご相談・ご質問はお気軽に!

お問合せ、ご注文、詳細につきましては、お電話・ご来店・LINE・お問い合せフォームにてお気軽にご相談ください!

ご希望・ご相談はお気軽に!
LINEまたはお問い合わせフォームからお問い合わせください

お問い合わせ LINE公式アカウント
浜松本社(Factory) 花風舎
0120-167-230
浜松市中央区中島1丁目18-20
営業時間 9:00~18:00
定休日:年中無休
豊橋店(Shop) Soel Flowers
0120-722-033
豊橋市東脇3丁目8-11
営業時間 9:00~18:00
定休日:毎週水曜・木曜