【母の日】お母さんに喜んでもらえるフラワーギフト

浜松・豊橋のお花屋さん フラワーギフトのスペシャリスト集団

豊橋店 Soel Flowers

0120-722-033

営業時間 9:00~18:00
定休日 毎週水曜・木曜

浜松本社(Factory)

0120-167-230

営業時間 9:00~18:00
定休日 年中無休

【母の日】お母さんに喜んでもらえるフラワーギフト

母の日 ギフト フォトフレーム

2024年の母の日は「5月12日(日)」
今年は何を贈ろうか、悩んでいる方が多いのではないでしょうか?

悩んだら、いや悩む前に!ぜひ花風舎/Soel Flowers の母の日用ギフトをご覧ください!
きっとお母さんに喜んでもらえる特別なプレゼントが見つかります!

母の日に贈って喜ばれる「フォトフレーム」

毎年、定番だしカーネーションでいいかと、なんとなく選んでしまっている。
そんな方にはぜひ「プリザーブドフラワー」をお勧めします!

枯れない、水やり不要、お手入れ不要、でもまるで生花のような瑞々しさ。
そんなプリザーブドフラワーは贈り物に大人気なんです!

【当店オンラインストア売上No1】
【楽天ランキング1位獲得商品】
そんなプリザーブドフラワーのフォトフレームをご紹介します。
ウッド製のフォトフレームにプリザーブドフラワーを可愛らしくアレンジしました。
そんなフォトフレームにお子様の写真や、家族の写真を添えて贈ってみませんか?
世界にひとつしかないオリジナルのギフトになります!
きっとお母さんに喜んでもらえますね!

フォトフレームに添える写真は、当店にて無料プリントいたします。
詳しくは商品ページをご確認ください。

プリザーブドフラワー専門ショップ
Soel Flowers楽天市場店でお母さんに贈ってみたいプレゼントをぜひ見つけてください。

Soel Flowers楽天市場店
プリザーブドフラワーの母の日ギフトはSoelFlowers楽天市場店へ!全国配送・日付指定可能です。