「敬老の日」おじいちゃん、おばあちゃんに喜んでもらえるフラワーギフト

浜松・豊橋のお花屋さん フラワーギフトのスペシャリスト集団

豊橋店 Soel Flowers

0120-722-033

営業時間 9:00~18:00
定休日 第1.3.5水曜/毎週木曜

浜松本社(Factory)

0120-167-230

営業時間 9:00~18:00
定休日 年中無休

消費税率変更によるお知らせ 詳細はこちら >>

「敬老の日」おじいちゃん、おばあちゃんに喜んでもらえるフラワーギフト

敬老の日ギフト 浜松 花屋

2017年の敬老の日は「9月18日(月)」

いつまでも元気で長生きしてね!の気持ちを添えてプレゼントをしましょう!

なんて事を言われても・・・
毎年、毎年、何を贈ろうか悩んでしまいますよね?
おじいちゃん、おばあちゃんは何をプレゼントされた喜んでくれるんだろう?
考えてしまいますよね?

そんな皆様!
花風舎/Soel Flowers のご提案する「敬老の日フラワーギフト」を
ぜひ参考にしてみてください!

Soel Flowersオリジナル 敬老の日プリザーブドフラワーギフト

今やすっかりギフトとして定着した「プリザーブドフラワー」
枯れないお花、長く楽しめるお花、それなのに見た目は生花とかわらないみずみずしさ。
そんな魔法のお花は、贈り物やディスプレイとして様々なシーンで好評をいただいています。
もちろん敬老の日の贈り物としても大人気!
水やりや、管理の手間が一切掛からないので、おじいちゃん、おばあちゃんにも喜ばれます。

さらに、Soel Flowersのプリザーブドフラワーアレンジは全てオリジナル!
他にはない、オシャレで個性的なデザインは、年代を問わず皆様から喜びの声を頂戴しております。

プレゼントをお花でラッピング!? フラワーラッピング

おじいちゃん、おばあちゃん、喜んでくれるかな? 満足してくれるかな? 
悩んで、考えて、心を込めてたくさんの想いが詰まった敬老の日のプレゼント

そんな大切なプレゼントに、さらにもう一つのサプライズを仕込んでみませんか?
お客様がご用意をしたプレゼントをお花でラッピングいたします。

毎年好評をいただいている「フラワーラッピング」
今年もご予約承り中です。

フラワーラッピングとは

お客様にてご用意をいただいたプレゼント品をフラワーアレンジメントの中に添えて、まるでお花でラッピングを施したようにアレンジを施した
当店オリジナル商品となります。

フラワーラッピング 豊橋 花屋

フラワーラッピングにオススメのプレゼント

・お酒
・ゴルフボール
・ネクタイ
・ハンカチ
・ケースに入ったアクセサリー

※プレゼント品はお客様にてご用意ください。
※プレゼント品を当店にて用意する事、お客様に代わって購入する事はできませんのでご注意ください。
※あまり大きなプレゼント品は不可となります。
※防水処理を施しますが、濡れてはいけない物は避けてください。
※高価な物も避けてください。

フラワーラッピングのご予約(ご注文)方法

(1)お電話、ご来店にてご予約(ご注文)をお済ませください。
   その際、お花についてのご要望をお伺いいたします。
   プレゼントの具体的なサイズ、内容もあわせてお伝えください。
   ※受取り希望日の1週間前まで

(2)お客様にて、お花でラッピングをする商品をご用意のうえ
   当店(豊橋店 Soel Flowers)までお持ちください。

   ※受取り希望日の3日前まで

(3)ご指定の日にご来店のうえお引取りください。
   配達可能エリア内でしたら、配達も承ります。

敬老の日2017 フラワーラッピング

価格 3,300円~ (プレゼント品は含みません)
配達には別途配達料がかかります。

敬老の日フラワーラッピングのご注文・お問い合せは

ご希望・ご相談はお気軽に!
LINE@またはお問い合わせフォームからお問い合わせください

お問い合わせ LINE公式アカウント
豊橋店(Shop) Soel Flowers
0120-722-033
豊橋市東脇3丁目8-11
営業時間 9:00~18:00
定休日:第1.3.5水曜/毎週木曜
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る