母の日に贈って喜ばれるプリザーブドフラワー

浜松・豊橋のお花屋さん フラワーギフトのスペシャリスト集団

豊橋店 Soel Flowers

0120-722-033

営業時間 9:00~18:00
定休日 毎週水曜・木曜

浜松本社(Factory)

0120-167-230

営業時間 9:00~18:00
定休日 年中無休

母の日に贈って喜ばれるプリザーブドフラワー

母の日 限定 プレゼント

2024年今年の母の日は5月12日(日)です。
お母さんへのプレゼントどうしよう…
悩んでいる方多いですよね?

お母さんに心から喜んでもらえる母の日プレゼントにプリザーブドフラワーをオススメします!

母の日のプレゼントにプリザーブドフラワーを贈ろう

母の日に人気のお花

母の日のお花のプレゼントと言えば「カーネーション」
昔からの定番ですよね。
ここ数年はカーネーション以外のお花「ハイドランジア(あじさい)の鉢植え」や「カラーの鉢植え」
「バラの鉢」などもプレゼントとして大変人気があります。
鉢のお花以外にも、フラワーアレンジメントやブーケなどを選ばれる方も多数おられます。
そんな中、急激に人気を博しているお花が「プリザーブドフラワー」なのです。
プリザーブドフラワーのフォトフレーム

なぜ母の日にプリザーブドフラワーが喜ばれる?

プリザーブドフラワーの魅力は、何と言っても『綺麗な状態を数年保つ』
ではないでしょうか?
枯れないお花、魔法のお花、などと言われる所以です。

お花を贈られた(プレゼントされた)ことのある方からは
「せっかく頂いたお花を枯らしてしまっては申し訳ない」
「少しでも長く綺麗な状態を保ってあげたい」
「気が付いたら虫が…」
なんて声をよく耳にします。

お花も人間とおなじ生きものです。
お水を上げたり、太陽の光に当ててあげたり、様々な管理をしてあげないといけません。
お花や、植物の好きな方なら苦にならないこの作業も
忙しくて時間のない方、長期で家を空ける場合、そもそもお花の管理方法がわからない
そんな方々には相当なプレッシャーとなってしまいますよね。

プリザーブドフラワーなら、そんな悩みは一切不要なんです!
水やりも、肥料を与える事も、日の光に当てる必要も、植替えも全て必要ありません。
さらには、虫が付く事も、花が傷んで悪臭が…なんて事もありません!

そう、プリザーブドフラワーは
管理いらず、清潔、そして長持ち
そんなお花なのです。

だから…

お母さんにも、お義母さんにも、どなたからも喜んでもらえるのです!
生花のような瑞々しさと、数年の間綺麗な状態を保つプリザーブドフラワーを
母の日に贈ってみませんか?
きっと、喜んでもらえます!きっと笑顔になってもらえます!

当店オススメの母の日に贈って喜ばれるプリザーブドフラワー商品

花風舎/Soel Flowers の展開するネットショップは
そんなプリザーブドフラワーを専門に取り扱うお店です。
専任デザイナーが心を込めて、お母さんに喜んでもらえるお花をデザインし、お作りいたします。

 

※世界にひとつのオリジナル母の日ギフト「プリザーブドフラワーのフォトフレーム」の紹介ページはこちら
フォトフレーム プリザーブドフラワー 母の日